今さらながら...(佐藤)

これまでにも、何度かこのブログに記事を書いているのですが、
改めて、自己紹介を。

昨年の1月から森先生の工房で、日本刺繍の勉強をしています。
それまでは、東京で会社勤めをしながら、趣味として刺繍教室に通っていました。
もっと本格的に勉強したい、と思い始めていた時、
ホームページで森先生のことを知り、門下生に。
しばらく、デザインの通信指導を受けていましたが、
ついに会社を退職して、京都へ来てしまいました。
今は、アルバイトをしながら、工房に通っています。

修学旅行以来の京都に住むことになり、
今だに、どこへ行くにも地図が手放せないような私ですが、
日本刺繍のこと、京都での生活のことなど、
時々は、このブログにも書いていけたらいいな...と思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。