何でこんなに寒いんですか。

桜展が終わりました。ありがとうございました。いっぱいお世話になりました。
有り難く感謝の気持ちでいっぱいです。しかし冷たかったです。
今日も実に寒いです、粉雪がまいまいしています。
昨日もその前の日もさむかったです。その寒い中を沢山の方がお見えになって、新しい出会いがいっぱいありました。懐かしい出会いもいっぱいありました。これからが楽しみです。相変わらず元気でした。「横浜から来たのに何でそんなに元気なん?」と言いたいほどでした。どーっと疲れが出てぼけーっとしています。と 言いたいのですが、元気ですよ。今日も朝から走り回っています。きっと夜遅くまでばたばたしていると思います。明日も大事なお客さんです。