久しぶりの休み

と言っても自家営業で住居と工房が一緒ですから
いつでも休みみたいなもんでして、
いつでも仕事みたいなもんですが
風邪気味だったので今日は二度寝して
ブラーッと散歩に行って
飽きもせずめじろとひよどりをみて
青鼠の綺麗な小鳥を発見して
おおっあれはなんや!!と驚いて
龍馬伝」をみて
こういう撮り方したら視聴率も上がるな
と妙に感心して。
そう言えば「桜田門外の変」が映画化されて
双方にかかわった人たちのその後が追ってあるらしいので
それやったら見に行こうかと思いながら
ゆっくりりした日曜日でした。
佐藤は日本伝統工芸展(京都展)を見に高島屋へ、
久しぶりの休みだとはしゃいでいました。


昨日の夜の散歩の時
例の電光掲示
気温18℃でした。
暑いときは31℃もあったのです。
下の20℃は地中の温度です。



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります