大原学園の2年生が

上賀茂の工房まできてくれました。
久しぶりでしたが、みんな元気で担任の先生を入れて
15人全員が揃い小さな工房は
満員になりました。
来年1月からの日本刺繍の実技について
少しだけ説明しました。
熱心に聞いてくれました。
例のきものデザインコンクールの発表が
二条城二の丸御殿で開催されていますので
それの見学を兼ねた「工房訪問」です。

それはそうと近所の楠木で撮影しています。
映画かテレビドラマか分かりませんが
ちょっと面白そうなのでみてきます。




まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります