日曜日というのに

昼からズ〜ッと雨。
何処へも行かず家の中でごそごそ。
龍馬伝に出てくる「お竜」役の真木よう子さんがいい。
「京都の女」らしくていい。
SP野望編にも出ているらしく映画を見に行こうかと思っている。
それはそうとインターネットは本当に便利だと思う
龍馬伝の後にチャンネルを回したら姜尚中さんの美術番組をやっていた。
いわさきちひろ美術館が紹介されていた。
懐かしく最後まで見てしまう。
ちひろさんのお子さんに松本猛さんと言う息子さんがおられたとわかった。
その名前で検索をした。
今年長野県の知事選出られたとあった。
公式HPがありブログも持って居られる。
インターネットは重宝している。



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります