きもので集う園遊会

に頼りになるニコンを持って少し顔を出してきました。
今日の京都は久しぶりに良いお天気で、少し風がありましたが
きもの姿にはもってこいの日和でした。
家を出て5分ほどで上賀茂神社です。
会場は近所です。
沢山の人でした。
広い境内が着物姿で一杯。
京都きもの女王や
753のお参り、結婚式 そして園遊会の参加者。
華やかで賑やかで、嬉しくなった次第です。

業界紙の「染織文庫さきがけ」の社主、
大原和服専門学園の学生
京都市長 京都副知事
市田ひろみ先生
京小町踊り子隊のみなさん
上七軒のまいこさんや芸妓さん
沢山の人に会いました。





まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります