いいお天気だから日展

13時の天気はれ
気温12℃風速1
穏やかな一日になり
だから日展を見に市の美術館まで。


第1室に入って3点めの作品
おっ!と思いながら見入る。
名前を見ると、私の絵の師匠、桑野むつ子先生の作品だった。


長らくのご無沙汰で、
不義理ばかりだが懐かしくじっと拝見。


日展院展も時折しか行かないのだが
今回は行って良かった。


ポストカードを買ってきたので画像に変換しました。
是非会場で実物を・・・
来年の1月14日まで。



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります