雪が降りました。

寒いです。
12月も末ですからこんなもんでしょうが
寒いです。


PCが動かなくなり修理に出ています。
代車でなく代PCなんですが、
これが快適で動きがメチャメチャ早いんです。
使い勝手は慣れていないところもありモタモタしていますが
エンジンが2つついているようで凄いです。


私の重大ニュースです。

NO1 は虫垂炎の手術でしょう。
お昼前に気分が悪くなって、あくる日の夕方には手術室でした。
私は帰るつもりでしたので何の用意もしていません。
あわてて予定の変更やキャンセルに電話をしまくっていました。
経過は順調ですが、やはり何処か違います。

NO2 ニコンデジタル一眼レフカメラの購入です。
だいぶ前からほしかったのですが、長い間我慢の子でした。
持っていたカメラは6年も前のデジカメで
手ブレ防止機能だついていなかったのが大きな欠点
でした。これはいいです。
もう離せない頼りになるカメラです。





まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります