重大ニュースその3

ぼちぼち仕事納め。
少し掃除をして、糸箱の整理をして
お正月準備の買い物に行こうと思っている。
しかし、外は寒そう。
出て行くのがいやだな。

重大ニュースNO5
私の愛車アルテッツァジータ ステーションワゴン
ETCをつけた。
完全フル装備、これで天下無敵だ。
高速を走らなくてはならない。

NO6 東京日比谷の帝国ホテルへ行ったこと。
お祝いの会に出席するため出かけたのだが、
びっくりするほどゴージャスで大きかった。
迷子になりかけた。
今年のクリスマス、あの帝国ホテルが満室になった、
というニュースを聞いた。
どこが不況で景気が悪いのだ!!


パソコンの修理が完了して戻ってきた。
たいしたことがなくてよかった。
もう6年ほど使ったので古いと言えば古くなった。
もう少し使うことにした。






まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります