京都工芸繊維大学卒業制作展

朝一で岡崎のみやこメッセまで行ってきました。
いや〜驚きました。
愉しかったし愉快だったし、感動しました。


なによりも面白かったです。
三越デパートににせたロゴ、アンケートが「お得意様カード」
遊び心があって新鮮で、センスが良くてほんとうに行った甲斐がありました。


建築も水と緑エコ、を意識したデザインが目をひきました。
この子達がこれからの日本を引っ張っていくかと思うと嬉しくなります。
伝統工芸も考えなくてはいけませんな!!

で 例の日本刺繍のきものですが、ちょっと異質な感じがしましたが
上手く陳列されていて、なかなかのものでした。
着るものや伝統工芸をテーマにしたものがこれ1点だったので「花の◎と拍手」です。

13日までです。ぜひお運び下さい。









まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになり