また雪が降っています

今日も本当に寒い一日でした。
寒くて外出しないでいると便りが来ました。
みんな同じ思いです。


卒業制作展が無事に終わったようです。
「日本刺繍のこともちょくちょく質問を受け、興味をもっていただけたことが、
卒業制作展という発表の場で、伝統工芸をテーマに据えたことにすこしでも意味があったのだと感じられて嬉しかったです。
私は今日からテスト期間に入ります。」
とメールが来ました。
頑張った甲斐がありました。



会場風景2枚





まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになり