血液型はO型です

O型の性格について色々書いてあったのです。
何気なく見ていたのですが、あまりにも
ピッタリなところがあって、思わず大笑いしてしまいました。



その1

根本的に鈍感なのでかけ引きなんて全く通用しません。

いつでも直球。(素直)←はっきり言ってもらわないとわかりません。

褒めてもらうとても素直に喜びます。

目標をしっかりと持っているぞ〜。
そして、絶えずそれに向かって前進しようと努力するぞ〜〜。

他人の力をあてにしないで、持ち前の精神力で困難も乗り越えていけるタイプだぞ。

計画性に欠けるところもあるけど、小さな事にはこだわらないぞ。

その場その場で対処しながら目標に向かって行くところもあるな〜。

勝ち気で人に負けることをとても嫌うのだぞ〜。




まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります

ツイッター始めました!