河井寛次郎〜生命の歓喜展

に行ってきたのです。
5日までと言う事もあったでしょうが
凄い人気で大勢の人出でした。
ず〜〜ッと昔、若い頃京都民芸協会の人たちに色々
教えて貰ったことがあって、懐かしく拝見しました。
「おおらかで力強く」見応えのある回顧展でした。



市役所の前で人だかり、「よさこい演舞がなんとかかんとか」
中央舞台で演舞の披露、元気があって楽しそうでした。


工事用の赤いコーンで2重に結界を張って在るものだから
上手く写真が撮れない。
見ていても目障り。
誰が演出をしているのか知らないが、
何を考えているのやら、
折角の熱演が台無し。
もう少し考えなアカンがな。
ホンマにアホやで。




まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります

ツイッター始めました!