京大助教小出裕章

この先生の見識は信頼できる。
是非一読願いたい。
http://hiroakikoide.wordpress.com/

亡国の危機にあるこの状況、
どうすればいいのか。


先ほどの選挙で、
原発推進都知事に200万人もの人が
支持をした。
敦賀も福井もそのたの原発保有する原発推進知事に
支持表明をした。
この事実と危機的な状況が続く福島との現実を
どう理解して良いのかわからない。

支持をした人は福島の原発事故の今を
どのように思っているのだろう。

そして 青森県の知事選挙が始まった。
原発が争点になっている。
まだ争点になるのか。
日本はこの程度。
収入の13%が原発税。だとさ。



福島の知事さんたちが安全だからと
福島産の牛乳を一気飲み。

この知事さん 命よりお金が大事なんですね。


ポーランドは輸入の粉ミルクに早急に切替
小児の甲状腺癌の記事

併せて見て下さい。

http://infosecurity.jp/archives/10174




まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります

ツイッター始めました!