小沢一郎さんが

インタビューに応えている。



「日本の領土はあの分減ってしまった。
あれは黙っていたら、どんどん広がる。
東京もアウトになる。ウラン燃料が膨大な量あるのだ。
チェルノブイリどころではない。
あれの何百倍ものウランがあるのだ。
みんなノホホンとしているが、大変な事態なのだ。
それは、政府が本当のことを言わないから、
皆大丈夫だと思っているのだ。


原発で食っている連中をいくら集めてもだめだ。
皆、原発のマフィアだから。あなた方もテレビを見ていただろう。
委員だの何だの学者が出てきて、ずっと今まで、大したことありません、
健康には何も被害はありません、
とかそんなことばかり言っていた。
原子力で食っている人々だから、いくら言ったってだめなんだ。
日本人もマスコミもそれが分からないのだ。
日本のマスコミはどうしようもない。」 


http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_242207#



山本太郎さんが反原発姿勢と発言で「干され」迷惑がかかるからと
事務所を辞めたそうです。


小沢さんの発言で少しは変化があるかもしれないと
かすかな希望がわいてきた。




まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります

ツイッター始めました!