ブラックスワン

1ヶ月に1つは新作の映画を見ようと
なかば決めている。
5月はナタリー・ポートマン主演のブラックスワン観ました。
怖かった。
目を閉じたり、下を向いたりして、映画の半分は観てないかも
しれません。

何かを成そうとすると、自分を追い込んでいかなければなりません。
そう簡単に結果も成果もでません。
だかららもっと深く追い込んでいくのですが、
身体がついて行かなくなって、心が非常に不安定になるのです。
そんなこわ〜〜い映画でした。
「レオン」でみた女の子は、完璧な女優になっていた。
6月は「もしドラ



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります

ツイッター始めました!