疲れるわ???

国会でのドタバタ劇?と言ったらいいのかな。
なんじゃあれは??
ホントにようわかりません。
政治に関心を持てば持つほど落胆の度合いがきつすぎます。


3.11以来買った週刊誌は8冊になりました。
これは永久保存にしようと思っています。
じつは阪神淡路大震災の時の特集も残してあるのです。


朝日新聞出版からの「大津波原発」が良さそうです。
それに小出先生の書かれた原発関連の本がよく売れているそうです。

猛勉強しなければ。


今日の散歩でも蛍を1匹みました。

それから 
HPのメディア掲載紹介のページ更新しました。
http://www.morinui.jp/works/media.html
それと
講義日誌のなかでコンクールの出品作画像UPしました。
http://www.morinui.jp/class/kouginisshi.html



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります

ツイッター始めました!