日が永くなった。

良いお天気と家の中が暑いので、
久しぶりに昼間の河川敷.

爽やかな風と、柔らかい日差しでうっとり。


ついでに「大津波原発」を買いに大きな本屋さんまで。
あいにくと求めている本は売り切れで、取り寄せて貰うことにしました。
原発関係のコーナー」がありまして
一杯ならんでいました。
それも入って直ぐの一番目に付くところでした。


河川敷はお花が満開で、
桜並木には可愛いサクランボが残っていたりしました。



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります

ツイッター始めました!