もしドラ

マネジメント、イノベーション
やたらとカタカナがでてきて、なんのことか解らない。
よくよく聞けば、「組織管理論手引書」
「意識改革」のことらしい。



ピーター・F・ドラッカーさんの書いた
「マネジメント」に興味があって読んでみたが、退屈で
直ぐに寝てしまった。


映画なら少しは解るかと、見に行った。


面白かった・・・けど?!!


野球映画も変化したものだ。
巨人の星 ドカベン  タッチ どれもその時代を反映していた。
わくわくしながら 次回を待っていたものだ。

懐かしい。

もしドラの感想ですか・・・・。

きっちりマネジメントされました、わ。




まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります

ツイッター始めました!