今日は暑かった

仕事部屋で30度を超えていた。
ジワ〜と汗が出る。
「がまの油」と思うほどタラ〜と汗が出る。
クーラーを稼働させずにガマンしてきたのだが
もうあかん!とプッチとスイッチを入れる。



節電 節電ゆわはりますが、今までもず〜〜っと節電してます。

電気やさんが節電せいゆうたはりますが、
言い換えれば「うちの電気あんまりつかわんといて」と
ゆうたはる。

みんなが本気で意地張って、電気使わなかったら
電気やさん売上落ちまっせ。

そうわならんとお客をなめとんのです。けど。



それはそうと「もんじゅ」大丈夫でありますように。
ただただ無事に事なきで治まりますように。





まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります

ツイッター始めました!