とうとう夏が来ました

いや〜暑かったです。


昔は「暑い暑いゆうな、よけいあつくるしいわ」と
怒られたもんです。



今日は奈良の授業です。
みんさん元気でした。
中にはちょっと落ち込んでる子も居ましたけど
若いから大丈夫でしょう。



経験を積みますます冴えてくる子がいます。
もっと早くからデザインか、絵筆を持つ勉強をすれば良かったのに
と思うくらいです。



ただスポーツの世界と同じで、上手くてもそれだけでは
何ともならない現実があります。



だけど才能があるのですからそれを足がかりになんとか・・・・
と思うわけです。



夜7時30分でも明るくて時間を確かめました。



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります

ツイッター始めました!