笑っていいとも

テレビは見なくなった。
特に3.11以降見なくなった。


それでも笑っていいともの「テレホンショッキング
は欠かさず見ている。
1/100を心待ちにしている。



ちょうどお昼ご飯時でもあるのと、
タモリさんの知識の深さ広さに感心するからだ
どんなゲストの話題にも的確に受け答えし、ふくらませる。
さすがと感心しきり。


しかし
今日は見なかった。
あの女性経済評論家がゲストだったからだ。
名前を聞いただけで気分が悪くなる。



なんでゲストに呼ぶかな。



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります

ツイッター始めました!