梅雨明けか?

と思うほど爽やかに晴れ渡った一日。
南の空にまたしてもこんな入道雲



あの大仕事はもう少しかかるのです。
焦るわけにも行かず、気になるところがあちこちにあって、
「もう〜!」と思いながらもコチコチ。



ときどき佐藤に八つ当たりしながら、
もうちょっとなのです。



ストレステストをするといっています。
菅さんは「脱原発」ですか、孤軍奮闘、ですね。
最近では一番骨のある総理大臣ですな。
ちょっと見直しています。


今の日本社会は
原発推進で得をしてきた勢力と
脱原発を願う勢力とのせめぎ合いが進行中。


政治の世界では、このままでは菅さんが何を言い出すか解らない。
びっくりするような原発利権の構図が表にでも出れば
それはもう大変なことになる。



自民党公明党民主党も戦々恐々。
菅降ろしの大合唱。



甘い汁を吸っていた勢力が、
隠してきたことが表に出ない間に、
菅さんを一日も早く引きずりおろそうとしている。


このままほっておくと菅さんが何をするか解らない、
怖くてしかたがない。



そのように見えてくる今日この頃です。

マスコミのことですが、どっちを向いて放送しているのか
わかり易くなりましたね。


しかしマスコミは本当に腐っています。





まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります

ツイッター始めました!