上賀茂アートプロジェクトー2

ボーッとしながら、ゴロゴロしながら、
時間だけが過ぎ去って、そうや、上賀茂神社でも行くか!
と頼りになるニコンをもって、ブラリ。
第4日曜恒例の手作り市があったけど、なんもないなと芝生の方へ。


どうみても「粗大ゴミ」やなと言うのもありましたが
ほう〜なかなかやん! と言うのもありまして、
アートとか芸術とか言われると、正直ようわからんのですが、
若い学生の発想にはハッとさせられるところがあって
結構刺激的なのです。


3本足の八咫烏


おどけた、ドラえもんみたいなオブジェ


透明のチュウブを編んで芝生と一体化


  


つづきは又明日




まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります

ツイッター始めました!