上賀茂アートプロジェクトー3

朝晩気温も下がり、凌ぎよかった。
よく眠れたのか体調もよい。
少しは回復したのだろうか、
痛い奥歯が治まらないので歯科へ。
ガリガリされて、う〜〜!!って、痛かったが
ちょっと治療してもらい、治まりつつある。



読みたいと思っていた丸山さんの「争いの樹下で」
を読んでいるのだが、どうもひっつこい。
中華料理にソースとマヨネーズをかけて
胡椒をまき散らしたようだ。

ところどころはなるほどと「キラリと光る」のだが
後が続かない。

そのうち自分が何処にいるのか分からなくなる。

とにかく疲れるのである。

止めることにした。

ツイッターで読む丸山さんのコメントは、
バッサリとたたっ切ったようで気持ちよいのだが・・・・・
上手くいかない。
そんなこともあるか。




例のアート作品。

透明のビニールでこさえた風車の連結
綺麗だった。





白の荷造り用のロープを
空中で無作為に交差さしその上に
透明な氷を置く



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります

ツイッター始めました!