京の七夕ー2

そんなわけで夜の撮影は難しいのですが
なんとか数枚画像で残すことが
できました。
このイベントでも京都近郊の
芸術系6大学が関わっていました。
各大学の特色が出ていておもしろかったです。
その作品は次回です。



それはそうとですね、
魚釣りとか山歩きとかで、いつも日焼けでどす黒かったのですが
、近頃太陽にもあたる時間が少なくて
どことなく顔色が悪いのです。
そんなこともありまして、日光消毒よろしく
太陽の下を自転車で散歩。


かなり遠くまで行ったので、帰りがしんどかった。
この前あるいた堀川の遊歩道、昼間もなかなか良かったです。
まあ こんがりと焼けましたけど。





まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります

ツイッター始めました!