体がガチガチに

なっていまして、こまめに散歩に行かなくてはと
おもっているのですが、今日は寒かったので、パス。



植物園の入り口にこんなモニュメント、とじゃなくて
オブジェかな?



角を二つあわせて、大きな○を作って
その先を微妙にくっつける。


作者はきっとこれがやりたかったのだろう。

「くっつくか、くっつかないかのギリギリの所」


設置されて、もう20年近くなるかな、 何時もここまで散歩に行くので
嫌でも見えるのである。




設置の角度と方向が悪い、比叡山の北にある山が2つ並んでいる辺りが
この○の中から覗くといいのに・・・・・









明日の朝は冷えるらしい。
お天気はいいのだが、冷たいだろうな。


まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります