謝恩会に招かれて

24日 土曜日  大原和服専門学園の卒業式があります。
伝統文化コース第2期生も卒業していきます。



桜の花の咲く少し前の、今頃、卒業式が、あちこちで行われています。

冬が終わり、春の日差しが感じられるけど、風はまだ冷たく蕾は固いです。
そんな季節の変わり目に別れがいっぱいあるのでしょう。



謝恩会に招かれています。

嬉しいことなのですが、心残りで別れが寂しくもあります。



久しぶりに羽織を着て袴をつけていこと思っています。
お天気が気がかりですが・・・・・


新しい生活の門出ですから、晴れて欲しいのです。


そういえば、レンギョの蕾が少し黄色くなっていました。





まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります