個展でのお話

「ギャラリートーク」って言うんです。
恥ずかしくって、照れくさいのですが
今年の4月、京都の桜が葉桜になった頃
花のお江戸は銀座、「銀座もとじ」さんで
作品展をお世話になったとき、
たどたどしくも、なんとか
私のモノ作りについてお話をさせていただきました。
スタッフの方や司会の方にうまくリードしてもらい
汗をかきながらもなんとかおさめました。
その時の内容を「銀座もとじ」さんのHPでUPしていただきました。

http://www.motoji.co.jp/news/detail1178.htm



「鬼灯」がいいと思うのですが・・・
そんなお話で、
このようになりました。


まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります