天神祭コレクション

ファションショーを身近で見るなんて
夢にも思っていなかったのですが、なんと
今日 実現しました。

京都に帰ってもまだ興奮しています。

1位と3位に選ばれた学生の出品作品
浴衣に仕立てられ、モデルさんが着て
あのショーの花道と言うのですか、颯爽とリズムに乗って
歩くんですよ。
時々立ち止まって、ポーズを決める。  

あれを身近で見てきたのです。

もう夢のようでした。

「非日常」とはこのことです。

綺麗でした。

この世のものとは思えないほどでした。

\(^o^)/です。


もっと嬉しいことがあったんです。
この2つの作品   
審査の結果 高島屋賞3位 三越賞1位 のダブル受賞なんです。
もう気が遠くなりそうでした。






「先生の分も頂きましたのでお渡しします。」と
学生がくれたチケットです。



見るのも撮影するのも最高の場所でした。





まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります