振袖を着てのショー。学園祭

前期最後の日に学園祭。
伝統文化コースの学生が大勢出演しますので、
昨年は見る時間がなくて、残念な思いをしましたので、
今年は行きましたよ。


いや〜〜。驚きました。
若いってことはいいですね。
なかにはこの良さがわからない人もおられるでしょうが、
「表現と発表」はもっと自由でいいと思っています。
ですから、着方も見せ方も楽しみ方もいろいろな方法があるものなのです。


ショーが終わってから、撮影会がありました。

憧れの先輩がそれはそれはまぶしい位に輝いています。
下級生がΣ(゚∀゚ノ)ノキャー(≧∇≦*)Σ(゚∀゚ノ)ノキャー言って、
取り巻いて、それはそれは「桜の花園」でした。


いや〜良いものを見てきました。

「それは反則です」と言うほど変身して、キッレイになって。

楽しそうでした。





まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります