色彩構成

早起きの火曜日。
奈良へ、車で1時間50分のドライブ。
電車でなく車で行っている。
道を覚えるとこちらの方が負担が少ない・・・かな?




受け持ちが変わって1年生21名。



授業の内容も「色彩理論の基礎知識」「構図とは」



はじめに約2時間の講義。
パワーポイントを使ったので投影機が心地よかった。



みんな元気でパワフルで、ついて行くのが精一杯で
それでも「おもろい娘(子)たちやな〜」と楽しく進める。



九月になって秋ももうすぐ。



先月までのデザイン授業、2.3年生のレポートが届いていた。
終了した授業を惜しみながら、デザインについて興味を深めたとあった。
よかったよかった。




講義日誌更新しました。


http://www.morinui.jp/class/kouginisshi_list/nisshi8.html#nisshi20120904








まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります