卒業パーティー

にお誘いいただきました。

3月は門出と別れの季節ですが、大原和服専門学園も今日は卒業証書授与式。




きもの伝統文化コースの3期生11名も卒業、巣立っていきます。


そのあとの卒業パーティー


若いってことはいいことです。


限りない未来がありまから。



思い起こせば45年も昔、
明日が来ることも考えないで
とにかく明日という意識はなく、強いて言えば 明日は今の続きで、
怖いものはなにもなく、仲間や友達といるだけで
楽しくて、それだけで満足して。



この子達を見ているとそんなことを思い出して。


心配なんかいらなくて、
ただ、遠くへ行って、もう会うこともない子が中にはいて、
それがちょっと辛くて。


この子達の限りない未来に幸あれと・・・・


別れを惜しむには、ハメを外すのが一番と
ちょっと、愉快にやってきました。







まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります