練り消しのお化けー5ー

梅雨明け、時間に寝過ごしてちょっと遅刻。
あ〜〜びっくりした。
顔も洗わず車に飛び乗って、ひたすら奈良へ〜〜〜奈良へ〜〜。
そんな訳で、15分の遅刻、いや〜〜申し訳ない。

和裁科の4人が終了して、伝統文化コースの3人だけ。
11月からの刺繍帯のデザインの作画。
まあー好きなことをしている。

そんなに沢山、柄つけしたら 後々しんどいのにといっても、
これで卒業だからとガンと譲らない。
居残りで頑張るらしい。

それでも 私の練ゴムでまた お化け を作って遊んでいる。



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- タイガー。
この星はなんじゃ〜〜。


二人も乗るな〜〜。



だいぶお腹がでたな。



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります