阿倍野ハルカス11F呉服売り場

で、大原和服専門学園の在校生と先生と
で「織りと縫い」の体験コーナーがありました。

先生も学生も真剣そのもので、いつもの皆さん方とはだいぶ違った雰囲気で、
なかなか良かったです。

上賀茂から大阪阿倍野まで、遠距離もそうですが、知らない所へ
行くことが大の苦手の森さんは「どうぢょうどうぢょう」と悩んでいたのです。


ネットでルート検索していろいろ調べて臨みました。


しかし人が多かった。

どこへ行ってもものすごい人出で・・・・・
いいことです。
喜ばしいことです。
そしてその中のひとりでありました。

みなさんお疲れさま最終日まで頑張れ〜〜。






まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります