60回日本伝統工芸展

久しぶりの出品だった。
もう15年程ご無沙汰だった。
ちょっといろいろ思うこともあって、
また応募している。

幸いにも今回「入選」の報を頂いた。
9月18日から 東京日本橋  三越百貨店で開催されている。
昔は初日に合わせて東京まで行って、研究会やレセプションと忙しい一日を過ごしたのだが
もうそんな余力がない。
10月になれば京都 大阪に巡回展が来る。
大阪は会場当番が入っている。


それよりも 「入選」はしたものの
私の刺繍した「刺繍訪問着 紫匂う」

 
会場で機嫌よくしているだろうか
肩身の狭い思いをしていないか、
なんやかやいっぱい言われて、恥ずかしい思いをしていないか、
どなたの作品の横に並んでいるのか・・・



いろいろと心配していたのだか、見に行っていただいた方から
「いい場所に展示してありましたよ」
とか
「目立っていましたよ」と言っていただいている。


一安心だ。






まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります