60回日本伝統工芸展 大阪展

今日はJR大阪伊勢丹三越10階 催物場 へ。
会場当番で一日中会場の中をウロウロ。


「大阪三越」が北浜にあった頃にはよく行ったのですが
今回の伊勢丹三越は初めて。


いや〜〜びっくりしました。
JR大阪駅の大きさ 広さ 高さ どれをとってもスケールの大きいいこと。
それに綺麗です。

大阪展の会場も 広くて明るくて 見やすかったです。



15年振りですから懐かしい人達に沢山会いました。
皆さん立派になって押しも押されぬ「幹部」でした。
知り合いの息子が中学生だったのに、今回初入選。
もう大きくなって一人前になっていました。
わざわざ挨拶に来てくれました。


ご無沙汰で不義理ばっかりでしたが懐かしい人達に沢山会いました。


最終日10月21日月曜日、
「撤収」にもう一度会場まで行かなくてはなりません。





まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります