XPから8へ

いよいよW8になる。
W8の評判がよくない、どうも使い勝手が悪そうなのである、
W8-1というのがでて、いまいちよくわからない。
13年も前に「W98」をいれてHPを開設して、あれからPCの世界もめまぐるしく変化して
はっきりいって「なにがなんだかよくわからない」けど
W98 からず〜〜っとお世話になっている「懇意にしているPC屋さん」があって
今回もまたお世話になる。

W8では動かないソフトがあって、内心ビクビクものだがなるようにしかならないので
その時はその時。

そんな訳で2日ほどPC無しの生活。


本でも読んでよ。


先日お祝いごとがあって九曜の家紋をつけた羽織を着てお出かけ。
羽織の紐が・・・・・??



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります