懐かしい写生を整理しています。

昔々  20代後半ぐらいに、暇を見つけては、
ある時は日課のように写生をしていたことがある。
よくわからなくて、いいのか悪いのかそれも解らなくて
それでも描いていたころの写生。
長い間終いこんであったのだが、丁寧に眺めている。


ふと思いついてHP上でまとめてみようと準備をしていたのだが
第一集をUP.


デザインの面白さが写生から距離を置いたのだが
ここへ来てちょっと気分が変わってきた。



変化とは面白いものだ、年をとるのも悪くはない。




森康次 写生帖

新しいページを作りました。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/morinui/sishu/sketch.html



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります