河川敷へサンポ

新しい年ももう10日で、68回目の誕生日も無事通過して
仕事も始めてからもう数日もたって、
今年もこんな感じでまいにちが過ぎて行って
あああ〜〜、あの暑い夏にまっしぐら・・・・です。


久しぶりに河川敷へ散歩に行って がちがちになった体を
ゆっくりほぐして、自転車屋さんへ行って「後付の電動アシストってありますか」
って尋ねたら「ありません」と言う返事で、
それもそうやなと思いながら、電動アシスト付の自転車もかっこよくなって
値段もかっこよくて、もうしばらくはこのままでいいかと思いながらも


今の自転車がちょっときつくて、特に坂道はどうにも酷で
電動アシスト付の自転車を狙っているわけですが、・・・・


いろいろ迷う今日この頃でして、
そんなことを思いながら


散歩から帰ってきたわけです。


上賀茂は桂川との合流地点から15.5kmだそうです。



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります