デザインコンクールの表彰式

今日は寒かった。
表彰式は国際交流会館
発表会の会場 岡崎の市の美術館

久しぶりの岡崎だったが沢山の人出でにぎやかだった。



帰ってくるころは、ここ上賀茂は雪交じりの小雨が降っていた。

今年も表彰式に行くことができて、といっても私ではなく
学生が入賞したのでその付き添いでの出席。



壇上に呼ばれて、立派な賞状をいただいて、それはそれはなかなかいいもんでした。








まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります