第60回日本伝統工芸展 広島会場展

昨年の9月から始まりました第60回日本伝統工芸展は
東京日本橋三越で開催し名古屋 京都 大阪など全国を巡回していました。


そして
2月26日から3月16日まで 広島県立美術館 でも 開催します。


60回展としてはこの広島会場が最後になります。


私が出品しました 刺繍訪問着 「紫匂う」も展示されます。





昨年の7月 搬入前 仮仕立て が出来まして 
「う〜〜!!」って眺めているところなんです。
暑い時でした。





そしてここでの会期が終了すればやっと私の手元に帰ってきます。

長旅の 「労をねぎらってやらねば」と思っています。



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります