卒業パーティー

大原和裁専門学園 での 卒業証書授与式 に参列。
刺繍とデザインの実技、講義もこの年度で終了となるため
私も卒業となる。

 
なかなか感慨深いものがあってゆっくりと流れる時間を半ば楽しみながら
式次第の推移を確認していた。




伝統文化コースの最後の卒業生。
4期生 3名も旅立ち。


場所を変えて卒業パーティーがありそれにも出席。
伝統文化コース 最後の卒業生 3名の晴れの門出に先輩たちも沢山駆けつけ
同窓会のようで、懐かしい元生徒にもたくさんあえて、元気そうで 一安心していたのです。


始めがあれば終わりがあって、その終わりは 新しい始まりで、
今日の晴れの門出は 本当にいいお天気で、ただただ この子たちの明日が穏やかで健やかでありますようにと、
そんな思いで一杯になったのです。








まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります