笑っていいとも が終了して

昼休み、お昼ごはんの時に見るテレビがなくなった。


と言っても 笑っていいともをず〜〜っと観ていた訳ではない。

テレホンショッキング」と言うコーナーを楽しみにしていた。

毎回素敵なゲストが登場してタモリさんとのちょっとしたおしゃべりなのだが
これがなんとも楽しく 愉快になったものだ。
 何といってもタモリさんの豊富な知識というか引き出しの
多さ 深さに毎回驚かされていた。
「この人凄いな どんなゲストにでもここまで高度に話を合わすのか」
と感心しながら聞き入っていました。


100分の1と言うコーナーもあって これも楽しみにしていた。

ドンピシャで当てたゲストには この人強運やな〜〜と感心したものです。


お昼の時間 タモリさんはどうしているのでしょう。

38年間だったかな お疲れ様でした。



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります