今日も自転車で。

お天気が良かったので、自転車でぶらりと 南下

自転車でゆっくり周りの景色を楽しんだり
様々なお店を覗いたり、 いいものです。




京都市役所前広場で行われている
「京都ヴィンテージカーフェスティバルin京都市役所前広場」
で 懐かしい車いっぱい見て、 凄いな~~と ため息ばかり。


大好きで 大事にしてる人たちばかりの集まりでした。


車には あまり興味がないのだけど ただただ 感心しました。


自転車でぶらりと出かけるのは中々いいもでして
ちょっと 癖になりそうなのです。

4時ごろから急に曇りだしまして、 ちょっと早いやん!!
と思いながら 慌てて帰ってきました。







京大の東山通沿い



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります