神戸商工会議所 神戸商工だより 2015−1−2

神戸元町商店街の呉服屋さん 「株式会社 丸太や」さんの社長さんから
「商工だより新年号」が届きました。




表紙が 若旦那と若女将の仲睦まじいツーショットです。




「表紙に息子夫婦をご紹介いただき身に余る光栄と喜びひとしおです。
親ばかをお許しいただき、1部送付させて頂きます。」



とごあいさついただいた。



着物業界は無い無い尽くしで、手詰まりで 困ったものだと知恵を絞っていますが
「跡継ぎ」の問題も深刻です。

此処のように若夫婦がお店に入ってくれるのはとっても素敵なことなのです。

いつも着物姿でそのことがことのほか嬉しくて
着慣れてきたとゆうか、様になって来て かっこよくなって なかなかいい感じなのです。



年の瀬に朗報でした。
どうかどうか末永く穏やかでありますように。




朗報と言うと 紅白に 中森明菜 さんが出るそうです。
紅白なんかどうでもいいのですが、明菜さんの大ファンとしては
お元気なようなのでホッとしているのです。




今年もあとわずかとなりました。
なにかとご支援いただきまして今年も無事に年を越せそうです。
来る年もどうかよろしくお願いいたします。






まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります