徹子の部屋 9996回

お昼休みの給食のとき ちょっとテレビを付ける
タモリさんの 笑っていいともがなくなって 
しばらくは何も見なかったのだが
徹子の部屋 を見るようになって
1万回 まで カウントダウン だそうで
今日は 加山雄三 さんで  30年も前の出演映像が残っていて
そのVが映像で流れて  若くって  
何か懐かしく 心ひかれるものがあって 
毎回気にして見ているのです。

ポールアンカ の My Way を加山さんが歌って
その歌詞が良かったのです。

翻訳した歌詞を徹子さんが朗読してました。



もう 終わりは近い
最後の幕が下りるところだ
友よ はっきり 言っておこう
私のやり方で やってきた

後悔! 少しはあったけれど
とりたてて言うほどのことはない
知っていると思うけど
何度か手に余る仕事もした
正面から立ち向かいひるまず
自分のやり方でやってきた
愛し 笑い 泣き
満足もし 失望も味わった
そして言わせてもらうなら
ためらわずに
私は 自分のやり方でやってきた
そう それが 私のやり方だ




まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります