久し振りに奈良まで

大原和服専門学園の学生が なんかしらんけど 手作りのイベントを奈良町で
主催するそうで、「 多くの人に着物に関心と興味を持ってもらえたら 」とゆうこと
らしいのです。
久し振りだったので  みんな元気にしているらしいので ちょっと奈良まで車を飛ばしまして
皆に会いに行ってきました。


京奈和自動車道城陽新名神と繋がるみたいで そんな工事をしていまして
今までのルートが工事で変わっていて ちょっとうろたえまして、
それでも快適に奈良に着いたのです。



手作りの可愛い小物がいっぱいあって みんなキラキラして 若いってゆうのはいいですよ。

奈良の町も修学旅行生と観光客であふれていました。

京都とは一味違ったたたずまいで 奈良 も 中々いいのです。

懐かしい人にもお会いできましたし ちょっとした 旅気分で いい 日曜日でした。






まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります