やっと涼しくなりました。

今年はと言うよりも 今年も暑かった。
本当に暑かった。 この暑さがもう1週間続いたら 乾物 になっていたかもしれない。

秋の虫は早くに鳴いていたし 赤とんぼ も飛んでいたし

北斗七星 も 綺麗だったし この前は カシオペア座 も見た。

季節はもう秋だったのに

しかし 暑くて 身体が付いていかなかった。



しかし 今日は 違った 

夜に散歩に出かけるのだが 今日は 涼しかった。

これでやっと一息つけると そう思ったのです。





FBのタイムラインに  嬉しい投稿がありました。

全国染織連合会主催「第19回 全国きものデザインコンクール」で入賞した事!


それともうひとつは、なにわ文化サポーター倶楽部主催「天神祭コレクション/ゆかたデザイン画コンテスト」で3位入賞した事


こんな記事を目にしたのです。

大原和服専門学園の私の知っている学生なのです。


それと 知り合いの FB をいろいろさまよっていたら
小学校6年の時の同級生にばたり。

いや〜〜〜 興奮しました。


で その受賞作品が この2点です。

https://www.facebook.com/kanako.sodeyama





まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります