引きこもり気味なので・・・

今日は自転車で賀茂川河川敷を南下。
あいにくの曇り空で 風が冷たく 冬になったんや〜〜 と
思いながら寒々とした景色を楽しんできました。


ゆりかもめ」やっと飛来 これで京都は冬景色

紅葉も色鮮やかに染まって 今年もあとわずか


この河川敷の南下も久し振りで 

河川に大きな重機がはいって 何か所も工事をしていました。



そうそう 櫻が咲いていたのです。
この時期に咲く桜があるのですね。
そう言えば 植物園にもありましたね。


桂川賀茂川の合流点まで行って 1号線へ出て 
名神 南のインターから賀茂川河川敷にもどって
ぼちぼち帰ってききました。

まあ〜いい運動です。
と言っても 鈍った身体には応えましたかな



 







まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります